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お知らせ

お客様へのお詫びと電話対応改善についてのお知らせ
2025-09-30
平素より当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

このたび、お電話でのお問い合わせ対応に関しまして、お客様よりご不快な思いをされたとのご指摘をいただきました。
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、以下の通り改善に取り組んでまいります。 

【電話対応に関する改善策】 
スタッフ研修の強化
 電話応対マナー クレーム対応・傾聴力などに関する研修を定期的に実施し、応対品質の向上に努めます。

内容にあわせた担当部署への円滑なご案内
 内容をもとに、円滑に担当部署へお繋ぎできるようオペレーションを見直し、マニュアルを整備します。 

今後もすべてのお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、サービス品質の向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 

令和7年9月30日
 株式会社エムダブルエス日高 代表取締役 五十嵐正雄
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